ぴょんな暮らし

祝2011

あけオメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

元旦の深夜にシルにINして( ゚ρ゚ )アゥー
久しぶりにギルド通知しておいたw

今年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
d0075203_19291137.jpg


カゴぬこだお|ω・)
[PR]



# by pyonntan | 2011-01-02 19:23 | LIFE

ナンテコッタ[ ゚д゚ ]

悲しいお知らせがございます。

ウルルンHPのサーバーがサービス終了になってしまいました(ノ∀`)

また新たなウルルンHPを作成予定なのでできたらお知らせします。
お正月あたりできればイイナ(遅
d0075203_23592216.jpg

↑これは本日INしたSSw
INしたらすのたん狩人で狩してたw

あーたんとぬこも拉致(・∀・)アヒャ!
[PR]



# by pyonntan | 2010-11-02 00:03 | LIFE

近況報告(ΦωΦ)

つい先週からオープンβテストがはじまった

《DIVINA》ってMMOやってみたら久々にはまった( ゚д゚ )!

PCも久々に一夜漬け状態しちまった!

シールっぽい?感じでなじみやすいかも?

シールの過疎っぷりはヒドイ状態かもしれんなw
けど狩り放題だがw

シルも新職業UPがあるらしいのでのぞきにいこうかな|゚з゚)

みんなも興味があれば《DIVINA》へきてみてね|ω・)ノ
[PR]



# by pyonntan | 2010-09-12 15:13 | LIFE

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

実は引越ししてまんた( ゚д゚ )

そのためネットがまだ繋がっておらずオフラインの生活しております(´゚A゚`)
今月の中旬には繋がる予定なんだけどまだ連絡がコナイ('A`)

と、いうわけで溜め込んだアニメ見まくり生活しております。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]



# by pyonntan | 2010-05-13 20:43 | LIFE

鬼沸き。

今日は無制限の鬼沸きイベントにいってきまんた(;゚д゚)

なげっとどこだ|゚з゚)
d0075203_2263934.jpg


大群にのまれた~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
死んだフリ状態でなんとか生き延びた( 'A`)=3

あーたんとけろと合流して再び鬼沸きへε==ヽ( ゚д゚)ノ

けろの隠れキャラが鬼沸きにいて捕まえたんだけどねw
インフルエンザなのにいたww

あーたんの騎士ひさしぶりに見たヽ( ゚д゚ )ノ
久しぶりにみるとカコイイね(*゚Д゚)
SSみるとふんばってるみたいでこれまたオモロイ|∀・)↓

d0075203_2211254.jpg


あーたん騎士がなむる瞬間を見届けていました(つД`)
匍匐状態で|゚з゚)

なげっと一度も死なずにがんばって吸いました( ゚д゚ )v
あーたんのおかげでLvうpしたー

アリ━━━(゚∀゚)━━━!!

最後は柱が倒れるとこを見届けました。
SP14巻でてた・・・・
[PR]



# by pyonntan | 2010-01-23 22:16 | シール

G化祭りε==ヽ( ゚д゚)ノ

G化祭りといいつつ|゚з゚)
借金返済祭りが正しいでありますε==ヽ( ゚д゚)ノ

またまたあーたん鍛冶にG化をしてもらいまんた!!
d0075203_2337572.jpg


こんなのできたお|゚з゚)
d0075203_23382691.jpg

d0075203_23383621.jpg

あとはバトメンをXGにすれば借金返済がおわる(*゚Д゚)
補助と材料はそろってるからあとはルビまち~
けろのルビマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

こんなのもやってみた。
d0075203_23401335.jpg

これはクリスマスイベントΣ(´゚д゚`)

やる予定ではなかったんだけど、クーポンが意外と集まってしまいやってしもたi|||i _| ̄|○ i|||i
結果はお察しくだしあ。
d0075203_23411153.jpg

d0075203_23412832.jpg

レッドカプセルきたヽ( ゚д゚ )ノ
d0075203_23414174.jpg

中身はなにかな(;゚д゚)

中身はこちら(´゚A゚`)
[PR]



# by pyonntan | 2010-01-06 23:44 | シール

2010年ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2010年あけオメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

大晦日から元日にかけてのシルライフ満喫⊂⌒~⊃゚Д゚)y─┛~~
一挙公開!!

まずは柱の守護神にいってきまんた。
d0075203_102533.jpg

こんな感じでw
おやったんももちろんいたお|゚з゚)

火力が足りず逃げ戻りε==ヽ( ゚д゚)ノ

そしてお次はアルカネス
一気にSSいくよε==ヽ( ゚д゚)ノ
d0075203_10101067.jpg

( ゚д゚ )
d0075203_1011289.jpg

(((( ゚д゚ ))))
d0075203_1012995.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ドラゴンまで倒せたヽ( ゚д゚ )ノ
時間は(つд⊂)ゴシゴシ
夜中の3時( Д )  ゚ ゚

みんなおつかれさまでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
↑内容詳細はあほるブログにのってるお|゚з゚)
|彡サッ

そして元日の昼間。

なげっと芸人をlv130にしたり。

あーたん鍛冶にこんなの作ってもらったり。
d0075203_10202928.jpg

でけた( ゚д゚ )
d0075203_10205386.jpg

けろのウェ脚XG・゚・(ノ∀`)σ・゚・

XGにしちゃった(・∀・)アヒャ!
これで借金が少し減ったか(*゚Д゚)

次の流浪靴とバトメンもやっちゃうおε==ヽ( ゚д゚)ノ

とりあえずここまで大晦日~元日にかけての
シルライフぴょんちゃんですた..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今年も夜露死苦⊂⌒~⊃゚Д゚)y─┛~~
[PR]



# by pyonntan | 2010-01-02 10:25 | シール

2009年ウルルン年末集会☆

12/28に行われた『2009年ウルルン年末集会』!!
無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今回はたくさんの参加があり楽しかったデス(*゚Д゚)
景品の力で集まったか|д゚)

ちょこっと斜め撮りしてみた|д☆)パシャ
d0075203_1952629.jpg


サイコロゲーム中のSS↓
d0075203_19523122.jpg


2009年も残りわずか、2010年もまた夜露死苦(゚Д゚)y─┛~~
[PR]



# by pyonntan | 2009-12-30 19:55 | シール

おっさん( ゚д゚ )?

今日は、ばにゃのおうちでクリスマスぱーてーがあったのでいってきまんた。

そしてこんなばにゃちゃんが撮影できました。

タイトル『人生に疲れたおっさんねこ』
d0075203_0132237.jpg


やけに人間っぽい姿のおっさんばにゃでした(ノ∀`)

ぬこ宅のねこじゃないよヽ(´゚A゚`)ノ(ぇ
[PR]



# by pyonntan | 2009-12-27 00:15 | LIFE

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついに我が家にも・・・

新型インフルエンザ上陸いたしまんたヘ('A`ヘ)アヒャ

サンタさんじゃなくてインフルエンザがやってきたおヽ(´゚A゚`)ノ
[PR]



# by pyonntan | 2009-12-24 22:24 | LIFE

いらったいませ
by pyonntan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧